研究会参加申込み方法
1.会員の方 申込み締め切り 2月15日(金)
研究会開催通知はEメールをお持ちの会員各位にはEメールで通知させていただいております.「参加申込み用紙」(通知文に添付されるものでも下記のダウンロードでも可)に必要事項をご記入の上,添付書類として送信していただくか,プリントアウトをFAXにて送信して下さい.
あるいは,Eメール本文中に下記(1)〜(5)を明記して送信していただいても結構です。
(1)氏名
(2)所属
(3)発表会参加の有・無
(4)弁当の要・不要
(5)懇親会参加の有・無
※ 参加費について
今年度会費を既納の方は,お支払いいただく必要はございません。(大会開催時には,翌年度分を前納いただく形になっています。)
※ なお,弁当および懇親会の代金は発表会当日に受付でお支払い下さい.(郵便振替払込用紙による申込み・ご入金については,上記の締切日までにお願いします。)
※懇親会参加費は2500円,弁当代金は700円です.
※申込み内容の変更は,開催日の3日前までにお願いします.
2.一般(未会員)の方
大会当日に直接会場で手続きをお願いします。